fire remix song

Laura V – Drowning (Avicii Remix) [Official Music Video]Lykke Li – I Follow Rivers – Magician Remix [Music Video]Humate – Love Stimulation (Paul van Dyk's Love Club Mix)La Roux – I'm Not Your Toy (Jackbeats Remix) (Official Video)Skrillex ft. The Doors – Breakn' A Sweat (Zedd Remix) [HD]Birdy – Keeping Your Head Up (Don Diablo Remix) | Official Music VideoFedde Le Grand & Nicky Romero ft. Matthew Koma – Sparks (Vicetone Remix)Flight Facilities – Crave You (Adventure Club Remix)Humate – Love Stimulation (Paul van Dyk’s Love Club Mix)Skrillex & The Doors – Breakn’ A Sweat (Zedd Remix)Fedde Le Grand & Nicky Romero ft. Matthew Koma – Sparks (Vicetone Remix)

Friday Jazz: Romantic Saxophone Background Music - Jazz Music for Dinner, Good Mood Cafe Music BGM channel 2,095 watchingLive now SOLOViBE 160,161 views 3:27 Tokyo Drift - Teriyaki Boyz (PedroDJDaddy Remix) (Bass Boosted) - Duration: 3:47.
1.8 Marvin Gaye – Sexual Healing (Kygo Remix) 1.9 Blue Foundation – Eyes On Fire (Zeds Dead Remix) 1.10 Tiesto – I Will Be Here (Wolfgang Gartner Remix) 1.11 Bastille – Pompeii (Audien Remix) 1.12 Armin Van Buuren 1.13

海外の掲示板やEDMサイトなどで、リリースされた時代関係なく素晴らしいリミックスが多数挙げられていたので、そのなかから厳選し、さらにMNN個人的に好きなリミックスも幾つか入れた30曲を簡単にまとめてみました!ここで挙げるのはほんの一部ですので、その他の素晴らしいリミックスがありましたら是非コメントなどで教えてください!EDM全盛期2011年に発表されたこのリミックスは、パキスタン系アメリカ人シンガー、Nadia Aliの曲をスウェーデンのDJ、Alessoが手掛けたもの。以前のプログレッシブハウスから脱却し、色んなジャンルの曲を作っているAlessoですが、最近の投稿で再びプログレッシブハウスを作ってくれそうなのでこちらも期待しましょう。“Years”や“Calling”, “If I Love Myself”など、かつて数々のプログレッシブハウスの名曲を生み出してきたAlessoが、SNSで再び昔のようなスタイルの曲を制作しているような発言をしました!こちらも2011年に発表されたリミックスですが、私もこの時期前後からEDMにどっぷりハマり始めたので、かなり懐かしいです。イギリス出身のDJ/プロデューサー、Sub Focusによって手掛けられ、2012年に「Mad Decent」からリリースされたリミックス。この時代はアメリカがUKのダブステップに精通しだしたときで、RuskoやFlux,といったアーティストや「UKF Music」などのレーベルがダブステップなどベースミュージックの盛り上がりに一役買ったといっても過言ではないでしょう。このリミックスが発表されたときからすでに伝説の存在だったカナダ出身のDJ/プロデューサー、A-Trak。彼は10代の頃にDMCのワールドチャンピオンとなり、世界の3大タイトル(DMC、ITF、Vestax)を勝ち獲っただけでなく、バトルDJ引退後もプロデュースにおいても高い才能を発揮しました。このオルタナティヴ・ロックバンド、Yeah Yeah Yeahのリミックスは間違いなく名曲のひとつで、普段エレクトロニックミュージックを聴かない人たちをも虜にしました。グラミー賞の「最優秀ダンス/エレクトロニックアルバム部門」で受賞したオーストラリア出身のDJ/プロデューサー、Flumeが2013年に手掛けたりミックス。母国オーストラリアで人気を着実に上げていたFlumeですが、このリミックスで一気に知名度が跳ね上がりました。「Creamfields Hong Kong」に参加したしたときもFlumeがこの曲を終盤に持ってきましたが、このセクシーでユニークなフューチャーベースサウンドに私含めそこにいた観客は陶酔しきっていましたね。カナダ出身のデュオ、Adventure Clubがオーストラリア出身のデュオ、Flight Facilitiesをリミックス。Zeds Deadの初期のスタイルを彷彿とさせるダブステップとなっており、2011年に出されたのですが7年経った今でも多くの人に愛されている1曲です。カナダ出身のDJ/プロデューサー、deadmau5の曲をフランス出身のDJ/プロデューサー、Madeonがリミックス。メンツからして豪華ですが、当時2011年にPete TongによってBBC Radio 1で紹介もされました。「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」で6位にも選ばれたアメリカ出身のシンガー、Marvin Gayeの曲をノルウェー出身のDJ/プロデューサー、Kygoがリミックス。この曲は「UKF Dubstep」のYouTubeチャンネルで公開されたのですが、「UKF Dubstep」がはじめてバイラルヒットさせた曲とも言え、現在約1億2000万回再生されています。アルバム収録曲で同時期に出されたアメリカ出身のDJ、Wolfgang Gartnerによるリミックスもまた人気が高く、原曲の持つエモーショナルなパワーは保ちつつイギリスのロックバンド、Bastilleの曲をアメリカ出身のDJ/プロデューサー、Audienがリミックス。このリミックスはAudien自身のキャリアにとっても大きなターニングポイントとなり、今までのトランスよりのサウンドから以降ビッグルームやプログレッシブなメロディ路線へと変わりました。オランダ出身のDJ/プロデューサー、Armin Van Buurenをスウェーデン出身のDJ/プロデューサー、Aviciiがリミックス。エモーショナルなバラードに仕上がった原曲はこの上ないほどのクオリティですが、Aviciiの手によって彼特有の爽やかで多幸感たっぷりのハウスへと生まれ変わりました。原曲はオーストラリア出身のシンガー、Hayden Jamesが2015年にシドニーを拠点とするレーベル「Future Classic」からリリースした人気ナンバー。そんな完成度の高い曲にメスを入れたのがアメリカ出身のデュオ、Odeszaで、生楽器による音のハーモニーがとっても魅力的です。もとはFlumeとEmoh InsteadによるデュオだったWhat So Notですが、2015年にFlumeが自身のソロプロジェクトのために脱退し、現在はEmoh Insteadひとりで活動しています。この原曲はWhat So Notがまだ2人で活動していたときに制作したもので、NYをベースに活動するプロデューサー、Branchezによって手掛けられたこのリミックスはキャッチーなシンセが特徴的なトラップとなっています。そんなCalvin Harrisが2009年に出した名曲をdeadmau5が公式リミックスしたのがこちらで、Calvin Harrisの滑らかなリリックとdeadmau5の幻想的なハウスサウンドが美しい中毒性のあるトラックとなっています。このリミックスを手掛けているThe Magicianは、もとはベルギー出身のデュオだったのですが、現在はAeroplaneのみで活動しています。そんなThe Magicianが2010年にソロになって翌年出したスウェーデン出身のシンガー、Lykke Liのリミックスは、キャッチーなフックと歌いやすいリリックのおかげもあって今日も色んなDJのセットでかけられる名曲のひとつです。先日開催された「Ultra Music Festivqal 2018」で再結成を果たしたSwedish House Maifa。そんなSwedish House Maifaの名曲をロシア出身のDJ、Zeddが公式リミックスを提供したのですが、こちらも当時2010年、2011年のあらゆるフェスでかけられまくった異論なしの名曲でしょう。Tiestoが2001年に出したこの原曲はTiestoにとって初めて世界的にヒットした曲のひとつでもあります。この曲はなんでもTiestoが実際に「KL643」という飛行機に乗って大西洋を横断している間に制作したそうですよ。そんなヒット曲に Laidback Lukeが手を加えたことでトランスからダークなエレクトロよりのクラブバンガーへと生まれ変わりました。ドイツのトランスプロデューサー、Humateが2012年に出した曲を同じくドイツ出身のDJ、Paul van Dykがリミックスしたもの。トランス全盛期に制作されたこのリミックスは、Paul Van Dykによってエモーショナルなエネルギーが凝縮されたサウンドと変貌し不朽の名作となりました。番外編として紹介文は省略しますが、その他の秀逸なリミックスの数々を幾つか載せておくのでこちらも聴いてみて下さい!ひとつの曲を色んなアーティストがリミックスすることで、時代を超えてその曲を何度も楽しめるのもエレクトロニックダンスミュージックの醍醐味のひとつですよね!2020年8月5日、アメリカ出身のDJ/プロデューサー、KSHMRがサイドプロジェクト「DREAMZ」を発表し...最近は新譜紹介記事ばかりとなっていましたが、久しぶりにアーティスト紹介記事を更新しました。 本日紹介するのは、...EDMの新曲リリースラッシュの金曜日がやってきました! MNNのTwitter (@Music_News_Ne...2019年4月29日(月)・30日(火)の2日間、新宿アルタ7FのKeyStudioにて、DJ MAG JAP...先日より、ATGとAxisによるライブ配信イベントが数日間に渡って開催され話題となっていますが、6月27日(土...以前、Skrillexとのコラボが確定したときに取り上げたアーティスト、Softest Hardについて紹介し...Nadia Ali, Starkillers & Alex Kenji – Pressure (Alesso Edit) (Official Music Video) [HD]Skrillex – Scary Monsters And Nice Sprites (Official Audio)Rusko – Hold On (Sub Focus Remix) [Official Full Screen]Disclosure – You & Me (Flume Remix) [Official Video]Flight Facilities – Crave You (Adventure Club Dubstep Remix)Tiësto & Sneaky Sound System – I Will Be Here (Wolfgang Gartner Radio Edit)Armin van Buuren feat.

Shanti Kranti Anaadha Bandhuve, Chit Ruti Recipe Bangla, Tarik Crosshair 2017, Sabad Meaning In English, Dinamo Riga Schedule, New Zealand Pottery, Stuart Cramer Calendar, Legrand Adorne Switches, Cgtn Africa News Anchors, June 9th Calendar, Ukraine Inflation Rate 2019, Lucky Horseshoe Terraria, What Time Do The Gates Open At Levi's Stadium Today, Nba Commissioner Dies, Nallari Korean Meaning, Stegosaurus Cartoon Cute, Netflix Audio Description, Brazil Stock Exchange, Etsy Sold Items, Sabash Tamil Movie Tamilrockers, Munaf Patel Latest News, Black Color Png, Does AC Bring In Dust, Griha Pravesh Muhurat Calculator 2020, Honeywell 9000 Hl09ceswk, Does Rupaul Still Perform, Meena Kumari Family, How To Make Highway Road, Ryan Carpenter Rakuten Monkeys, Je T'aime Means, Kim Newton Writer, Lincoln Mkx 2010, A Promise Quotes, Central Methodist University Notable Alumni, What Karuvadu Song Lyrics, Nutsy Lady And The Tramp, Central Heater Air Conditioner Combo, Ashok Kumar Songs, Nike Zoom 2K Men's(159), 10 Provinces In Zimbabwe And Their Capitals,

fire remix song